人気ブログランキング |

みたわよ!!!

フリーザ様が共闘か?!とか言ってたのだれよ最悪じゃんか
なにが共闘よフリーザ様らしい卑劣っぷり


みたわ!!!

a0233917_21372188.jpg

冒頭でザーボンさんが登場した時点で、席から微妙に飛び上がるわたし。特戦隊も出てきた(泣)

サイヤ人の歴史から遡るから、バーダックとギネ(声つき!)が
カカロットをポッドで地球に飛ばすシーンでもう号泣。

ちゃんとハンドタオル持って行きましたので、これでなみだを拭きました。

a0233917_21373182.jpg

サイヤ人の話だから、天さんやクリリンや悟飯は出演せずですが、師匠はバッチリ出ておられた。
師匠がベジータにアレを教えなかったら、ブロリーには太刀打ちできなかったから
師匠のおかげさまということにしておこう。

師匠は参戦しなかったのですが、相手がブロリーだから参戦しなくてもいいや。足蹴にされたら腹立つし。

ちゃんとうまく着地して、良い感じで幕引き。

戦闘シーンが凄すぎて、途中からぜんぜん目がついていけず無我の境地になってしまったので
また落ち着いて見に行きますが、4DXだとバトルの時大変そうです。
水辺の戦闘もあるから、真冬にしぶきをかぶるんだろうか。だから寒い地の設定になってる?(笑)


しかしウイスさん強すぎ。唯一顔色変えずの余裕っぷり。

a0233917_21375697.jpg

フリーザ様がドラゴンボールで叶えたい願いのところは笑ってしまいましたが
「ブロリーさん!みてください!タイヘンですよ!(意訳)」
のくだりは「エェー!!!」ってなってしまった。

今年のうちに見ておけて良かったでした。
会社でたびたびバトルが起こるので、何度か見て
自分より強い相手を倒すすべを勉強したいとおもいます。




by adachi_kogane | 2018-12-31 21:37 | 猫以外の話題 | 賃貸ネコ暮らし | 足立コガネ


困り顔の猫キューと超ポンコ 身近なもので工夫する古い賃貸住宅の猫暮らし


猫の室内飼いの工夫
身近なものを利用した猫設備や
防音・騒音対策など


手作り・DIY
女性1人で完成できる
簡単でやさしいDIY


猫の地震対策
1人暮らしの飼い主と猫のための
地震・災害・停電対策


おすすめ猫用品
通信販売で買える便利で
かわいいネコグッズ

Living with cat
ちょっぴりシュールで甘さ控えめ
チャリティーネコグッズ




先住猫と新入り猫の合流の記録


工事の騒音から猫を守る工夫

登場猫困り顔のネコキュー メス こわがりでおとなしい性格ながらも、おもちゃやねこじゃらしには大興奮。
びっくりキュー トトロ猫

ポンコちゃん メス 福島県浪江町で震災約1年後に保護された被災猫。我慢強いジャングルガール。
ぽんことたべもの ハッスル

保護時8~10歳 メス、2011年6月永眠。カゴでお昼寝が好き。何事にも動じない強い猫でした。

保護時生後約3週間 メス、公園で行き倒れ、保護した当日にNさん宅の子になれた運の強い子猫です。

カテゴリ

日々の暮らし
猫の室内飼いの工夫
おすすめ猫用品
猫と引っ越し
健康・治療
食事
猫以外の話題
応援&ご紹介
事件簿
Living with cat
当コンテンツについて
メディア取材について

タグ

(470)
(391)
(77)
(44)
(43)
(41)
(34)
(31)
(30)
(26)
(23)
(19)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(9)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)

検索

以前の記事

2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

フォロー中のブログ

 ワニガメ生態研究所


記事の転載等について

当ブログは元々はリンクフリーであり、猫との生活のお役に立てる用途でしたら、リンクや転載については事前許可なしで構わなかったのですが、内容が改変されてまとめサイト等に転載される残念な事例が続きました。

営利目的での当コンテンツ(文章・画像・動画等)の無断使用・転載・改変等は固くお断りいたします。
非営利目的で記事をご紹介くださる場合は「賃貸ネコ暮らしからの転載」ということがわかる形で元記事のURLを併記してくださいますようお願い申し上げます。

→関連記事はこちら

取材はお受けしておりません

飼い猫に不要なストレスを与えたくないため、雑誌、キュレーションサイト等の各種メディアの取材はお断りいたしております。

「賃貸ネコ暮らし」は、猫を飼っているかたが、著者の経験と同じようなアクシデントに遭遇した時に、解決法のひとつとしていつでもご自由にご参照いただけるよう、無償で更新しているブログです。企業の営利目的での2次使用はご遠慮ください。

ブログ本体を無料で直接お読みいただくことでシンプルに完結している世界です。購読料金が必要な商業媒体に、ご仲介いただく必要はございません。


→関連記事はこちら